50代・女性

温熱を受けたおかげで

夕方ホテルでくつろいでいたら、足裏がじんわりポカポカ☺️🔆ものすごく身体が弛んでいるのを感じました。

自覚はなかったものの、浮腫があったんだな、と脚の軽さとスッキリとしたシルエットで実感✨

顔も身体もお肌に透明感が出てフェイスラインも引き締まってる❣️

いつまでも触っていたいくらいお肌がスベスベになりました😍

これだけでも十分なのに、

ふわっふわバストには驚いた!!

この年齢になったらほぼ諦めてしまう部分……柔らかさが蘇ってめちゃめちゃときめきました✨

私にとっての最幸のご褒美時間✨ゆうこりんとのお話で、未来の希望も必要なものから現実化して行くなぁ、を感じられわくわくしています🎶

内側も外側も必要なところに届いて望む方向に導かれる温熱療法✨

男女問わずおすすめしたいです😆

PAGE TOP